加藤綾子とダルビッシュが熱愛?ダルはツイッターで即答!!

Sponsored Link
Zemanta Related Posts Thumbnail

紗栄子と離婚して芸能人との結婚はもうこりごり

と言うよりもお付き合いするにしても慎重に
ならざる得ない

ダルビッシュ投手

Sponsored Link

2

大リーグ、ボストン/レッドソックスの
ダルビッシュ・有投手(27)

紗栄子といきなり結婚したはいいが
アメリカに行くのを嫌がった紗栄子とは
離婚までしちゃった

結婚に関しては、更に慎重になったのか
ダルビッシュ?

今回の、どこから出てきたのか?

都市伝説的なうわさ

ダルビッシュと加藤綾子女子アナの熱愛報道

3

ダルビッシュのファンが、
あまりに心配になり

ツイッターを利用して

「加藤綾子さんと熱愛って本当ですか?」

ダルビッシュはここは
本当であっても、嘘であっても

大リーグで投げる球ぐらい速く
答えた

1

「ないです」

そのあっさりした答えに
この噂は、意気消沈

芸能記者が話題作りに流したのか?
あまりの剛速球だし、証拠が無く、

噂は消えるでしょう

しかし、ダルビッシュ投手には
もっとしっかりした姉さん女房が
良いのではないでしょうか

PS:ツイったーって便利ですね

    Sponsored Link

    最新情報

    • 51TztIa2IgL._SL160_
      aikoが「アナと雪の女王」を抜きました。

      aikoのニューアルバム「泡のような愛だった」が5月28日に発売 それまで首位だった「アナと雪の女王」が1位だったんだけど Related posts: 【予約開始】出た!アナと雪の女王Blu-ray + DVD、Amazon限定品 aikoニューアルバム「泡のような愛だった」か ‥‥

    • スクリーンショット 2015-02-08 08.11.50
      平子理沙が劣化噂を払拭し写真集出した、う〜〜ん色気がすご

      目次1 平子理沙さんが5年間の沈黙を破り写真集を出した2 ちなみに20代の男性と表参道を歩いていたとしても3 彼女フギュアが趣味と聞いて     平子理沙さんが5年間の沈黙を破り写真集を出した   それが大ヒット 平子理沙さんといえばもう43歳 この ‥‥

    • 4ŒŽAƒVƒl¥ƒŠ[ƒuƒ‹’r‘܁Aa’JƒAƒ~ƒ…[ƒYCQN‚Ù‚©‘S‘‡ŽŸƒ[ƒhƒVƒ‡[
      成海璃子がフライデーされ、綾野剛の他を熱愛報道されるもタバコに衝撃

      成海璃子ちゃんと言えば 端整な顔立ちで、美人ですよね こんな綺麗な顔立ちならおとなしく 清純なお嬢様 って印象だよね ところがどっこい 意外に肉食系女子でんね Related posts: 関連記事無し

    • 1
      浅田真央ちゃんソチで感動をありがとうって、真央ちゃんじゃない

      ソチオリンピックでは、全世界中で感動を与えてくれた 浅田真央ちゃん ありがとう、ありがとう うっ よく見ると 真央ちゃんじゃない Related posts: 関連記事無し

    • Zemanta Related Posts Thumbnail
      台湾のハーフ渡辺直美はかなりモテる!?デブ専のあるあるとは?

      おはようございます 今日から12月ですよ マジ-〜〜!!もう12月ですか? 今年何にも進歩していないカッシーです マジもう一年と行きがしませんか? 何も成長していないし相変わらずバカをやっています 皆さんはどうですか 渡辺直美って台湾人とのハーフやって 渡辺さんと言えば、デブのお ‥‥

    • 3
      橋本環奈公式Twitter始める、情報Twitterでは環奈画像と情報が満載

      橋本環奈 神様、仏様、環奈様♡おしゃべり大好き!橋本環奈です。 Twitterのフォロワー数が Related posts: アマンダのTwitterとブログ、ニコニコとかわいいが芯は強い 笹野高史さんの真央ちゃんに対する ツイッターが ほっこりします 新里宏太が最優秀新人賞、フ ‥‥

    • images
      金田朋子の夫は?イケメンスポーツマンで俳優? でも変態の仮面?

      みなさん こんにちわ 今日は11月22日で「良い夫婦の日」ということです そこにやはり会わせての結婚報告がありました。 声優の金田朋子さん、ご結婚おめでとうございます 金田朋子さんといえば幼い声をした声優さんで、有名な方です。 Related posts: 関連記事無し

    • ILOVESMAP
      SMAPの解散 !木村拓哉は本当に裏切りなのか?俺はHEROだと信じる

      SMAPの解散について、最近の心情をSMAPの面々がテレビで述べた、 終始ご迷惑をかけたことを話し、 これから頑張っていきます。応援お願いします。 と言った内容だった。   今まで気になる木村拓哉残留、「キムタクの裏切り」である。   育ててくれたマネージャー ‥‥

    • 009
      AKB総選挙、小嶋陽菜大爆笑、こじはるらしいボケが炸裂の一部始終

      AKB48総選挙といえば、誰が卒業するんだ?という投票まで現れるくらい 涙の場面があったりします そこで卒業すんじゃねーの?と言われて1位を獲得した、小嶋陽菜(こじはる) が、笑いを取る大爆笑、これは天然でおもしろい Related posts: 関連記事無し

    • sasihara
      AKB総選挙、2位は指原莉乃だった

      なんでだろう、なんでだろう 指原莉乃が2位 14万票獲得 Related posts: こじはる8位やっぱりスロースタートだったね 大島優子AKB卒業は別格、総選挙後の秋葉原中継、これからだと感じさせるな AKB総選挙、第1位は渡辺麻友、まゆゆだ!全コメント要約 指原莉乃AKB4 ‥‥

    Sponsored Link

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。