永井一郎さん波平役の後任は茶風林ハリーポッターやちびまる子も

Sponsored Link
2

サザエさんは国民的なアニメですよね

その中で波平さんと言えば大黒柱で
それでいたどこにもいるお父さんという感じです

Sponsored Link

波平さんの
「ばっかも〜ん」というカツオをおこる言葉
耳に付いています

何か、本当のお父さんに怒られているようでした
波平さんと永井一郎さんを見てみると
何となく似ているようです

12

 

波平さんをもっとオシャレにした感じで

あっ髪がふさふさですね
そこが大きく違いますね、笑

永井さんの音声が入った
最後のサザエさんは2月9日に放送されました
23,7%の高視聴率でした
82才なんですね、お若い顔をしています

ありがとうございました

次回の16日放送のサザエさん
波平役で声優をやられる方が

茶風林さん(52)です

3

おなまえは(ちゃふうりん)と呼びます
もちろん本名ではないです

どんな方かというと

Wikiより抜粋

ちゃふうりん
茶風林
プロフィール
本名 嶋沢 弘隆(しまざわ ひろたか)
性別 男性
出生地 青森県
生年月日 1961年12月4日(52歳)
血液型 A型
身長 167 cm
職業 声優、俳優、ナレーター
事務所 大沢事務所
配偶者 既婚
公式サイト 茶風林堂Blog
http://chafurin.com/

茶風林さんのボイスサンプルがありますので
波平さんを想像して聞いてみてください
http://youtu.be/EgRmpCrnF_A

声優さんだから
やっぱり良い声していますね

優しい声してますね
何かうれしく庵ってしまいます

そうかと思うとちょっと怖い声も出せます

それがハリーポッターのスネイプ先生

4
ちびまる子ちゃんの永沢君

永井一郎さん、お疲れ様でした ご冥福をお祈り申し上げます

茶風林さん、さっそく2月16日の
波平さんの役、頑張ってくださいね

ちょっと違和感有ると思うけど、応援してます

    Sponsored Link

    最新情報

    Sponsored Link

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。