生田斗真の熱愛彼女は?映画土竜の唄、大河ドラマの軍師官兵衛も好調

Sponsored Link
6

生田斗真の彼女は誰なんでしょうね

今日放送の「おしゃれイズム」に出演しますよ

Sponsored Link

6

理想の彼女は誰なんでしょうか?

過去の元カノで見てみます

吉高由里子

ダーツバーでデートしているのを報じられました
何でも集団で6人だったとのこと

吉高由里子、生田斗真、本仮屋ユイカ、高岡蒼甫、森カンナ
そうそうたるメンバーですね

そのうちの吉高由里子とは
指を絡ませたり、鞄を取り合ったり
といちゃついていた

まあ、それで熱愛とは言えませんけどね
だって酒の上でのじゃれ合いでは
熱愛とは言えません

気にはなりますけどね
嫌いだったらそんなに
じゃれ合いませんからね

つまり
吉高由里子みたいな
美人で不思議な魅力を持った子が良いのでは
「後ろからついて行きます」とい子よりも

ちょっと男を振り回すような
自分中心的な子が好きなのかも知れませんね

でもね

その後に吉高由里子がじゃんじゃん
電話をかけてくるから
生田斗真は怖くなったそうです

わかるなー
その気持ち、そうでも無い子に
じゃんじゃん押されると
引いちゃうんだよね

どちらかというと
俺が守らないとイケないと思える子が良いね

NHKの大河ドラマ「軍師黒田官兵衛」でも
かっこいい男を演じているし

7

映画の「土竜の唄」も
まさに男だよね

8

「おしゃれイズム」では
裸になってクルマの上に乗り
クルマの洗車機にはいっていく
これ結構きついと思う

写真を見ても
これで警察官?
本当にそう思う
えいがみよっと

話がそれたが次の元カノは?

石原さとみ

うーーん、この子については
説明をパスしたいね

だって、男の噂が半端なく多い
恋しやすい年頃だけどね
まあ、好きにやってください

市川由衣

4

この子が本命だったみたいで
6年間の交際を続けていた

マジすごいな
美人の多い芸能人の中で
6年間交際しているとは

1

実は、まだ交際している?
何故かというと
生田斗真さんの熱愛報道が
他にあまりない

影で交際していたら解りませんが
私としてはこのまま熱愛を成就
してほしいですね

3

益々、役者としても演技力がうまくなってきました

がんばれ、生田斗真

    Sponsored Link

    最新情報

    Sponsored Link

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。