柳原可奈子激やせ!いいとも【画像比較】体重は落ちやせた

Sponsored Link
4

柳原可奈子さん
笑っていいともに2月5日出演した

そして、おデブキャラで売っていた彼女が
激やせしていた。

大丈夫かな?心配だな

Sponsored Link

身体に異常が無ければ良いのですが、

5

以前にも体調不良で入院していた

2013年7月6日から14日までの検査入院です

退院してからは「もうばっちり」ですと言い
復活ぶりをアピールしていた

このときも激やせしていたのです

去年の3月に柳原さんは実父を亡くされ
心身共に疲れがたまって
8月に体調不良が出たのかも知れませんね

それから半年又激やせしている

その時の激やせ比較写真はこれです

昔の写真と笑っていいともの写真を比較

この写真が以前の柳原可奈子ちゃん

1

これが2月5日

2

距離感が違うので身長に合わせて画像を
単純に拡大しただけです
そのほかは画像処理はしていません

4

足は細くなったし
あごのラインも違っています
全体的にほっそりしています

この様子だと、ぽっちゃりタレントではなく
普通のデブです

柳原可奈子ちゃんはかわいい顔ですから
痩せたらもっとモテますね(いまでももてますけどね)

病気でないならいいのですが、
ただ単に、
ダイエットのリバウンドだけなら良いのですが

痩せなきゃ駄目な病気は
糖尿病?
若年性糖尿病と言う事もありますね
だから何回もダイエットしているのかも知れません
うーーん考えたくない

他に、癌だとしたら
ダイエットしなくても自然に痩せます
何かあまり食欲無くて痩せてしまう

後痩せることに重大な病気があります

糖尿病より大変で

癌より胸が締め付けられる病気です

そう

恋の病です

7

この病気は薬が効きません

お気の毒です

恋が成就するか

破れるかのどちらかです

恋が成就すれば
幸せ太りが待っていますが

恋に破れれば
又心は痛み、痩せてしまいます

いやまてよ!!
恋に破れてやけ食いという
事もありますね 笑

どちらにしても
病じゃなければ良いです

いつも明るく元気な
柳原可奈子ちゃんでいてください

8

いろんな物まねの
柳原可奈子ちゃんがすきですね

明るい笑顔の柳原可奈子ちゃんを
見たいです

    Sponsored Link

    最新情報

    Sponsored Link

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。