モーニ娘。’14オリコン1位で復活ブレイク間違いない今年の顔

Sponsored Link
Zemanta Related Posts Thumbnail

モーニング娘が去年の後半からジワジワと
盛り上がってきている 今日 東京テレビ「The Girls Live」25:00〜出演

Sponsored Link

99

彼女らは本当に頑張ってきた
他のグループも、もちろん頑張っている
でも、彼女らは暗黒の時代から這い上がったのだ

オフィシャルサイト

http://ameblo.jp/morningmusume-10ki/


彼女らの苦節の時代、プラチナ期が
大きく彼女たちを成長させた

昔のモーニング娘と言えば
国民的アイドルだったし
それはものすごい勢いであった

それが、今のAKB48の様に
有名な初代の先輩が卒業してしまう
ファンもだんだん、愛着が無くなってしまった

そんな逆境を彼女たちは
高橋愛が率いるメンバーで
歌とダンスに磨きをかけていたのだ

地道な期間だったと思う
当時発売された「プラチナ」
にちなんで暗黒の時代を「プラチナ期」という

会えるアイドル
会いに行くアイドル
寒流グループ

いろいろなアイドルグループが出てきた

それを横で見ながら悔しい思いを
唄にダンスにぶつけて頑張ってきた

高橋愛は卒業したが、後輩達が花を開く
彼女らの時代が又やって来たのだ

時期が良かった?と言う人がいるが
いやそうじゃない、
その時期を彼女たちが
情熱で引き寄せたのだ

そして、私が何度も言うように

海外のオタク達は
モーニング娘。’14を
ずーっと応援していた

momusu

海外に行けばコンサートのにあつまる人数は
AKB48より多いのだ

時期が良かったと一言では言いたくない
いつかはもう一度先頭に立って
ガールズアイドルグループのトップに立つ
という思いが彼女をここまで成長させたのだろう

歌も聴いていても、軽快なテンポで
耳障りもいい
きいていて、ここちいいと言った方が良い

まさに、「モーニング娘」の復活だ

一度頂点に立った、暗黒の時代をしのいだ
そんなグループは息が長くなる
彼女らは本当に歴史有るグループになる
さらなる飛躍の年になるでしょう

頑張ってほしいです,応援します

    Sponsored Link

    最新情報

    Sponsored Link

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。