大島優子卒業ラスジャケはカッケー画像、次のポストはまゆゆ

Sponsored Link
Zemanta Related Posts Thumbnail

大島優子最後のシングルが決定した

「前しか向かねえ」

このラストジャケットを見たとき
かっこえーと思いました

Sponsored Link

3TypeC

大島優子単独です
この写真勢いがあるし
大島優子のスタイル、
「前しか向かねえ」ってカッコいい字だよね

「私前を向いていきます」でなく
「前しか向かねえ」
まさに、今の大島優子の心境を表した言葉ですね

以前、大島優子と秋元康さんが二人で飲んでいる
放送がありました

その時に、秋元さんは
あなたが抜けたときのことは考えなくても良いから
と言って
大島優子は
そうですね、私の席をみんなが狙って争ってほしい

と言っていたのです

その気持ちがそのままのタイトルになっています

本当にいいジャケットですね

1typeA

みんなと写ったときの写真でセンターは大島優子

そして今回TypeBを見たとき
大島優子のポストはまゆゆだと確信した

TypeBをみてほしい
2taypeB

なんとセンターに写っているの
渡辺麻友だ

なぜなんだろう?
と思う

秋元康氏が次のセンターは「まゆゆ」で行くからね
と言っているかのようだ

私は全てジャケットのセンターは大島優子だと思ったのに
思惑がはずれた

このCD?DVDにはなんと

大島優子感謝祭の抽選券が付いています

やばい買わないといけないなー

秋元康氏 この商売上手

大島優子の歌、カッコいい唄ににしろよ
大島優子の魅力全てが出た唄にだな、たぶん

4

あれ、指原莉乃はどうしたの?HKT48だからまあいいか

今後は大島優子の唄とまゆゆに注目だな

    Sponsored Link

    最新情報

    Sponsored Link

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。