IMALUの彼氏の名はよっち!性格良く2年の熱愛を全う髪型特徴

Sponsored Links

IMALUの彼氏がプロドラマーの「よっち」ということが

12月31日に解った

どんな人なのか何でも父親が
夢異なプロドラマーで河村智康

42

そんな父を持つ河村吉宏(よっち)も
当然にプロドラマーに
なるべくしてなったという感じですね

IMALUとよっちが出会ったのは
今からさかのぼる

なんと、4年前です

交際期間は2年間
音楽ライブで彼がドラマーとして参加した
のがきっかけ

これって芸能界でも長い方ですよね
恋を暖めていたのでしょうか

芸能界と言えば、浮気とか不倫とか
つきものと思っていましたが

えらいなー

1

やはり交際を続けてお互いを見つめる
って大切ですよね

なんでも、母親のしのぶさんも公認だそうです
じゃあ父親のさんまさんは???

まあ、しのぶさんが公認なら
逆らえず公認になるでしょう

3

IMALUの彼氏は「よっち」でプロのドラマー

http://ameblo.jp/yotchi0811/

名前:よっち
本名:河村吉宏(かわむら よしひろ)
出身地:東京都世田谷区出身
生年月日:1987年8月11日
年齢:26歳
血液型:O型
父親:有名実力派ドラマーの河村智康(河村”カースケ”智康)

■経歴
2006年よりバンド「坊っちゃん」
2009年に「東京タワーにのぼって」
aiko、amazarashi、IKU、IMALU、甲斐名都、樹海、杉本有美、Snow*、高橋優、Do As Infinity、林明日香、HALCALI、hinaco、茉奈佳奈、miwa、
おドラマー経験あり

Sponsored Links
Sponsored Links
Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。