モー娘。’14重大発表からオリコン4作連続1位メンバー大喜び

Sponsored Link
1

モーニング娘。’14が来てますね

オリコンで4作連続で1位を成し遂げました。

Sponsored Link

1

一時期はAKB48に押されてもうだめか?
とも皆さん密かに思っていませんでしたか?

確かにAKB48は人気も有ってすごいです
でも、私のブログにも書いたように
海外では断然モー娘。なんですよ

momusu

そしてそれぞれのメンバーをご紹介しています
こちらも併せて読んでください

メンバーは
・道重さゆみ
・譜久村聖
・生田衣梨奈
・鞘師里保
・鈴木香音
・飯窪春菜
・石田亜佑美
・佐藤優樹
・工藤遥
・小田さくら

旧メンバーは
・福田明日香・石黒彩・市井紗耶香
・中澤裕子・後藤真希・保田圭
・安倍なつみ・辻希美・加護亜依
・飯田圭織・矢口真里・石川梨華
・紺野あさ美・小川麻琴・吉澤ひとみ
・藤本美貴・久住小春・亀井絵里
・ジュンジュン・リンリン・高橋愛
・新垣里沙・光井愛佳・田中れいな

なつかしいですね〜
旧メンバーの人なら知っている人が多いです
今でも活躍している人やゴシップで噂になっている人
多いです

新メンバーになってこれだけ注目されるのも
久々ではないでしょうか

とてもうれしいです、
auのCM「もり娘」とかも面白そうだし
メディアに出る機会も増えたんではないでしょうか

2 3
笑顔の君は太陽さ

君の代わりは居やしない

この曲はソチオリンピック公式応援ソングになりました
パチパチ

What is LOVE?

メンバーの詳しいプロフィールも見てください

皆さんで応援しましょう

    Sponsored Link

    最新情報

    Sponsored Link

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。