笑っていいとも司会坂上忍は失敗降板?局とトラブル?MCはさんま

Sponsored Link
1

笑っていいともが幕を閉じます

タモリさんお疲れ様です
本当に笑っていいともを見ていて楽しかったです
いつかは終わるとは思っていても

Sponsored Link

それが、もうすぐ終わると思うと
残念で仕方がありません

1

しかしですね
私は疑問に思うわけです

次の司会が坂上忍??
潔癖症でブスが嫌い?
本音でしゃべる芸人だから?

私は坂上忍さんが好きです
歯に衣を着せぬ
ストレートな物の言い方
相手の顔を気にしながらの
しゃべりよりズーーっと好感が持てます

5

でも、それだから
「笑っていいとも」のMCはダメです

きっと失敗します
何故かというと

タモリさんは万人受けをします
そして人脈があります
だから集まる人も楽しくやれています

仕事して昼休み
笑っていいとも見て笑い
さあ、午後も頑張るか
そう言う番組がほしいのです
民放放送のNHKようなものです

番組名【ゴールデンタイム】に決定
それも、極秘なのに
坂上忍さんが暴露
好きにやれって言うから暴露したよ

坂上忍さんは
一つの番組を長くやれる人ではないです

坂上忍さんは
更に毒舌、ブス女嫌いキャラを更に磨いて
言ったブレイクしてほしいのです

昼の冠番組の降板にあてるキャラでないですね

番組も長くないでしょう
番組が坂上忍さんのキャラを潰すし
坂上忍さんが番組を潰してしまいます

私の憶測では
坂上さんと番組側とのいざこざが出てくると
思っています

今度の番組は短命
坂上忍さんはMC降板

坂上さんにとってそれが良いと思いますね

坂上さんは潔癖症嫌われキャラで行きましょう

MCは万人受けする人
さんまさんが良いですね
最高です。
ほとんどの人が好きだし、面白い
集まる人を盛り上げるのもうまい

最高の人選ですが、
ただし、ギャラが高い
一年で億はいくでしょうね
そこがネックですね

他に考えるなら、
宮迫、千原ジュニア

7

6

こんなところが良いと思うのですが

どうでしょうか、フジテレビさん

    Sponsored Link

    最新情報

    Sponsored Link

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。