北川景子出演映画の番宣、北にこだわり室蘭焼きとりは実は、画像

Sponsored Link
Zemanta Related Posts Thumbnail

北川景子と錦戸亮主演の映画

「抱きしめたい」

Sponsored Link
2

映画の宣伝に「火曜サプライズ」出演

映画「抱きしめたい」は

北海道網走と北見市

この話は実話を映画にした物です
実際の場所、北海道網走で撮影しました

あらすじ

2

若くして交通事故に遭い、後遺症が残った
また記憶障害を抱えながらも
恋愛やスポーツなどエネルギッシュに
自分の人生を歩んでいく、つかさ(北川景子)

バスケットボールが趣味のごく普通の
タクシードライバー(錦戸)

二人が,恋をして様々なこんなに
遭遇しながらも結婚して
幸せな家庭を作ろうと奮闘するラブストーリー

最後はどうなるんでしょう?

そこは映画を見てください

火曜サプライズでは

そんな、「北」川景子
ロケ地は「北」海道
番組は「北」千住

と言うことで
とことん「」にこだわり
石ちゃんとDAIGOがおもてなし

室蘭やきとりと普通の焼き鳥の違いはどこにあるか?

ネタバレすると







室蘭の焼き鳥は

鶏肉を使わず、

豚肉を使っているのです

写真のように

3

豚の胸肉とタマネギを串刺し
した物なのです

えっーーーー
これが焼き鳥?と不思議ですよね

また「ねぎま」は
ふた肉とネギを串に刺した物です

鶏肉を食べたい時は
「鶏精」「鶏精肉」と
言わないと出てこないらしいです

面白いですね

いつも綺麗な北川景子さん

4

5

映画にドラマがんばってくださいね

    Sponsored Link

    最新情報

    Sponsored Link

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。