板野友美に鬼そっくり相笠萌、画像見比べたらあごのあたりも似てる

Sponsored Links

ファンの間ですでに話題沸騰

昨年、板野友美が卒業した
とても寂しい思いだが

そのともちんに
激似、鬼そっくり

まじすっか?
と驚くほどの似っぷり

3

どちらがともちんでしょうか?

1 A

2

B

Aでしょうか? Bでしょうか?

Sponsored Links

はい、Bがともちんでした

Aは相笠萌ちゃんです

アヒル口とか大きな瞳とか

最近化粧のせいか
更に似てきた

実はあまりにも似ているので

板野友美さんから
なんと

「ぜひ、友の後継者になってもらいたい」
というありがたい

後継者使命を受けたのです

相笠萌
プロフィールは

AKB4848のメンバー情報から見てください

ちなみにGoogle+はこちらです

まだ若干の15才、若い

これから「卒業します」と宣言するまでは長い

暖かく見守っていきたいですね

萌ちゃんも実は板野友美さんのファンで

板野友美さんを目指していたそうです
だから、化粧とか仕草も似てきたのかも
知れませんね

みんなで応援しましょう

Sponsored Links
Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。