りかちゅう有吉反省会出演、薬で拒食症経験あり元彼の画像で仰天

Sponsored Links

今日22時30分からの放送の

「有吉反省会」

渋谷系もカリスマモデルの
りかちゅうさん

2

かなりのスレンダーです

プロフィールはWikipediaより

ーー
まみや りか
間宮 梨花
プロフィール
愛称 りかちゅう[1][2] 生年月日 1992年3月7日
現年齢 21歳
出身地 神奈川県
血液型 O型
民族 フィリピン系日本人
身長 / 体重 162 cm / 39.5 kg
BMI 15.1
活動
デビュー 2008年[2] ジャンル ファッション
モデル内容 一般
他の活動 歌手
モデル: テンプレート – カテゴリ
ーー
アメブロ
http://profile.ameba.jp/rikachu-blog/

痩せている
と言うよりも激やせ

それもそのはず彼女は学生時代

食べなければ痩せられると思い
食べることを拒否
そのレで拒食症になった

拒食症を克服するため
何とか食べているが
体重は40Kgぐらいしかない

ここまで来ると
うーーんとうなっていまう

世の中
ぽっちゃり系とか
巨乳系とか

いろいろあるけど
女の子は痩せている方が
かわいいとおもってしまうんだろうね

そんな彼女の元彼の写真がブログにあった

元彼の写真集やん
http://ameblo.jp/rikachu-blog/entry-11246050813.html

やせていて
フィリピンのハーフなので
かわいい、顔ちいさい
モテモテなんでしょうね

彼女はなかなかやり手ですね

今の彼が
A-styleの社長

4

どちらかというと
怖い顔
だが、渋谷では有名な
親分肌で友達からは慕われている

Sponsored Links

3

いい男を見つけたと思いますね

後ブログねテレビでも言いますけど

彼女のブログのプロフィール
に「有吉」の名前が
所狭しと書かれていたそうです

現在は消されているようですが
この有名な人の名前を書き込む

昔、サイトを有名にする為に手段
なんですよ

彼女が知っていたのかどうか?
は解りませんが

やるな!と思いました

カリスマモデル
彼氏
テレビ出演

これね
ひょっとしたら化けるね

今のうちに知らない人はチェック
した方が良いですね

Sponsored Links
Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。