陣内智則二股否定、女子アナ松村と熱愛交際、浮気止めて真剣交際

Sponsored Link
4

陣内智則と言えば、藤原紀香との結婚&離婚

Sponsored Link

3

1

お笑い芸人が美女の藤原紀香を射止めた
という話題で盛り切れだったが

陣内の浮気であっさりと離婚
捨てられた感があった陣内智則

ちゃっかりと離婚とネタにお笑いも
しっかりと取っていた

2

しかこの男、モテますね

確かに顔はどことなくイケメン
と言うよりもぬくめない顔立ち
をしています

女性も母性本能くすぐる
のでしょうか?

今度はフジテレビ
アナウンサーのミオパンこと
松村未央さん

アナウンサーと言えば
顔も良い、頭も良い
スタイルもいい
人気の職業だ

Fridayでは
モデルの小林真由と
デートしていたとの噂もあったが

26日「アッコにおまかせ」に
生出演して

陣内が完全否定
小林真由さんとは何にもなかった
と言っています。

松村アナとは真剣に考えています
いつかちゃんとした形でプロポーズ
したいと思っていることを告げた

4

陣内さんは
有名女優さんと結婚され離婚
自分の浮気が原因とされながらも

世間では陰口たたかれたが
和田アキ子さんとか
みんなが心配してくれる

これほど幸せな男もいない
かも知れない

陣内智則さん

こんどこそ、浮気しないで
しっかりと彼女を捕まえてください

応援しています

    Sponsored Link

    最新情報

    Sponsored Link

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。