陣内智則の彼女は女子アナ、又浮気か?藤原紀香の離婚で懲りた?

Sponsored Links

陣内智則さん、藤原紀香さんと離婚して浮気はこりごりのはず
ここで彼女が出来たとの報告がありました

フジテレビの松村未央アナ

7

1

画像を見る限り
ちょっとぽっちゃり系

最近ぽっちゃりした女性がモテている
安心感があるのか?
もてる

あえて痩せないというのもこれからの
モテる手段かも知れない

しかし、神内さん
あちこちでモテていますね

プロフィール

本名 陣内智則
ニックネーム 陣、陣さん、陣くん
生年月日 1974年2月22日(39歳)
出身地 兵庫県加古川市
血液型 O型
身長 168cm
方言 播州弁
最終学歴 兵庫県立高砂南高等学校
出身 NSC大阪校11期
コンビ名 リミテッド(1992年-1995年)
相方 西口圭(元相方)
芸風 コント
事務所 よしもとクリエイティブ・エージェンシー
活動時期 1993年 –
同期 ケンドーコバヤシ
たむらけんじ
中川家
藤井隆など
現在の代表番組 どっキング48など
過去の代表番組 なるトモ!
ジャイケルマクソン
クヮンガクッなど
配偶者 独身(離婚歴あり)
前妻 藤原紀香(2007-2009)
ーー

Sponsored Links

以前はモデルさんと交際していたとか
フライデーもされていました

そう、小林真由さんです
モデルさんだから
太ってはいない

45

美人でかわいいですね
デモ神内が選んだのは
ぽっちゃりの松村未央

2 3

交際はすでに1年も過ぎているそうです
結婚はまだまだといっていますが

もう、藤原紀香さんも
年下の彼氏がいるみたいですから

もう、結婚したら良いのに

何かぽっちゃり系の子は
結婚しても良い家庭が築けそう

と思うのは男の妄想?

Sponsored Links
Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。