デヴィ夫人なぜ一般女性平手打ち、トラブルの原因とは?西川おいしい

Sponsored Link
1

西川史子さんが

今日21日「ハピくる!」に出演

その時に離した内容が、びっくり

「奥様はモンスター2」の収録中に

あのデヴィ夫人が一般女性を

3回平手打ちをした事を語った

3

Sponsored Link

西川さんはデヴィ夫人の目に座っていて

その平手打ちを目撃

西川さんの話す内容では

一般女性(33)がデヴィ夫人を

2

挑発するような感じがあった

テレビ番組のやらせのような感じではなく

一般女性がデヴィ夫人をふっかけていた

という感じでした

一般女性は警察成城署に被害届を15日だし

受理されたとのこと

暴行容疑で捜査するようです

この手の事件は

手出した人、デヴィ夫人が

悪くなるパターンが多いでしょう

事件としてはデヴィ夫人の負けになるのではないか

いくら相手が挑発したとしても

相手に暴力を振った時点で

アウトになってしまう

まあ、デヴィ夫人は

お金もあるので

示談に済ませるのではないでしょうか

お金で解決できるならそれで言い

自分のプライドを守る

それは、お金に換えても必要なことではないか

お金で解決するとか、そう言う問題ではなく

手を出してでも、自分のプライドを守らなければならない

どこかそう言う、一点は持っていなければならないと思う

その時の状況、相手側の事情

もちろんそれは知らないので

一方的な見識になって申し訳ない

又、違った状況なのかも知れないが・・・

やはりデヴィ夫人は

修羅場をくぐり抜けてきたご婦人ですので

守るところ守る一線があるのでしょ

毅然として立ち向かう

そういった姿勢が私は

好きですね

私もそういった心構えを持ちたいものです

デヴィ夫人、ファイトです

1

西川史子さん

4

目の前で見て、おいしかったでしょうね

あなたがしゃべるまで

このことはニュースになっていませんでしたもんね

でも、私は余り好きでないのです。

なぜ、他のみんなは黙っていたのかを

考えてほしいのです。

これはプライベートなことです

また訴えられていると言うこともあるので

どのように処理されるかは分かりません

デヴィ夫人が一方的に悪いのか

相手にも悪いところがあるのか

そんな微妙なことを

私はこんな事も知っています、的な

事を、後先考えずに

ベラベラしゃべるのは

どうなんでしょう?

何故今まで誰も言わなかったのか?

ブラマヨもそれについては一切言いませんでした。

西川史子さん

もうちょっと考えたら

    Sponsored Link

    最新情報

    Sponsored Link

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。