すみれ、美、モデル、チュボー美しいサラブレッド

Sponsored Link

こんばんわ
みなさんモデルのすみれさんってしています?(^^)
きれいですよね、うつくしいです

sumire

そんなすみれさんがテレビの全力投球とチューボーですよ、に出ます

Sponsored Link

全力教室、誰でも美しくなる、負けるな女性達

女性であることを忘れた?女性が美を求めて

新たによみがえる

確かに綺麗になりたいと思っている女性は美しいです
だから私もそんな女性が好きですね

何故って美しくなりたいと思って努力している女性は

やはりかわいいです(^_^)

だから、テレビを見て美しくなって欲しいですね

すみれさんはサラブレッドですね

すみれさんのご両親は、父石田純一、母松原千明
これはもうサラブレッドですね

身長:175cm
サイズ:85×63×90

ナイスプロポーションですね、

彼女は、カーネギーメロン大学演劇学科にも入学していて
将来的には演劇もやるのでしょうか

名男優の石田さんお子様ですから
きっと良い役者さんになるでしょうね

きょうからチュボーですよにレギュラー出演

チュボーですよと言えば長寿番組

堺正章との軽快なやりとりをしながらゲストを迎えて
料理を披露する

料理番組の中でも大変楽しい面白い番組です
それも堺正章さんのベシャリが面白いからでしょう

それをうまくサポートして、明るい番組にしてくださいね
彼女ならきっとやってくれますね
将来が楽しみです

まとめ

今日「全力教室」「チュボーですよ」に出演する

すみれさん、お父さん、おかあさん

皆さんすてきな方です

すみれさんの応援しています、頑張ってください (-o-)/ハーイ

    Sponsored Link

    最新情報

    Sponsored Link

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。