成海璃子がフライデーされ、綾野剛の他を熱愛報道されるもタバコに衝撃

Sponsored Links

成海璃子ちゃんと言えば

端整な顔立ちで、美人ですよね

こんな綺麗な顔立ちならおとなしく

清純なお嬢様

って印象だよね

ところがどっこい

意外に肉食系女子でんね

4ŒŽAƒVƒl¥ƒŠ[ƒuƒ‹’r‘܁Aa’JƒAƒ~ƒ…[ƒYCQN‚Ù‚©‘S‘‡ŽŸƒ[ƒhƒVƒ‡[

今年の初めに俳優の綾野剛と映画館デートを報じられましたね

2

今度の相手は

スーパーモデルの

山下翔平

1

二人は成海璃子の自宅マンションで

一夜を共にした

その翌日に都内の

カレー屋で食事

その後に店外に出てから

たばこをスパスパ

99

問題はありません

成人だし

恋愛も自由だし

どこが問題あるの?

と言いたい

本当にその通りですよ

問題なんて何にもありゃしない

問題なのは騒いでいるまわりでしょ

違法でも無ければ

犯罪者でも無い

日本人はプライベートを騒ぎすぎ

だが、

でも、

私の私見をいいます

成海璃子さん

あんた

「頭、悪すぎ」

芸能人は人気商売

Sponsored Links

ましてや、あなたは美人で

清純と一部には思われているなら

それを演じなきゃ

3

プライベートで

男食い漁るのはいいですよ

タバコだって吸いたきゃ

吸ったら良いです

でも、人気商売なんだから

そこを気にしなきゃ

いつまでも、美人女優で

やっていけると思ってるの?

武井咲ちゃんとか

後輩はいっぱいいます

5

だから、一般ピーポー

が求めている物を演じなきゃ

もちろん、悪を出す

沢尻エリカ

という路線もあるけどね

あつ

そうか

自分で言っていて

気が付かなんだわ

汚れ路線で行くんだよね

だったら徹底的にやってね

「かんけいない」ぐらい

言って欲しいし

ナビスコ、オレオのCMも

やめてほしい

汚れ路線には不必要だねこのCM

なんだ

どうだったの

「肉食女子、次の男は誰だ」

「映画に出て、やってられないと毒付く」

と言う路線を希望します

私が描いていた

清純派女優

成海璃子は死んだ

そう思った方がいいね

タバコを否定しているのでは無いからね

芸能人として影響を考えない

頭の悪さを嘆いています

もう、清純でもよごれでも

いいから

がんばったら

今後の話題を期待しています

Sponsored Links
Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。