板野友美タカヒロと熱愛フライデーされブログTwitter沈黙も激怒炎上する

Sponsored Link
9

かねてから噂のあった二人

元AKB48の板野友美と

 

EXCELEのTAKAHIRO

 

Sponsored Link

昨日(平成26年1月17日(金))発売

フライデーに熱愛報道が掲載された

内容は、夜のディナーに

運転手を帰らせ、あくまでも

プラべー行動する板野友美

6

そこに、顔面マスクで覆った

TAKAHIROと合流や

9

親密な夜を過ごしたとのこと

と言っても、

二人は同じマンションに住んでいて

別々に出入りする二人の写真も掲載

実は、去年3月にも「週刊文春」に熱愛を

報じられた

その時は熱愛を完全否定していたが

今回の報道で

多くのファンが

「やはり」と思った人が多い

AKB48ファンは

「おめでとう」とか「祝福」

と言ったメッセージが多い

がっ

EXCELEファンはたまった物じゃ無い

8

「ほんま邪魔」「気持ち悪い」

「絶対嫌!」「信じない!」

とTwitterで書き込みが多い

面白いツイートでは

「私のTakahiroとりやがった」

「板野ゆるさん」

「同棲してんの?! ありえない。やめて」

「板野友美とかほんま、ありえへんねんけど。応援できるわけないし、たかひろのこと軽蔑するわ」

「よりによってなんで板野友美なん。なぁ、たかひろ。なぁ。なんでなん。ほんまにあの人嫌いやねん」

7

切実すぎて、逆にワロタ

EXCELEファンが激怒なのに対して

AKB48ファンは

祝福ムード

ちなみに

板野友美の

FAcebook
https://www.facebook.com/AKB48.itano.tomomi
アメブロ
http://ameblo.jp/xanadu11/
ツイッター
https://twitter.com/tomo_coco73

祝賀ムード?

何故かというと

板野の友達にも聞いても

タカヒロ1本だからだろう

他の男性の浮いた話が無い

板野=一途

と言う図式ができあがっている

まして

AKB48で過酷な練習を

恋愛無しでこなしてきた彼女たち

「交際禁止」が解禁

だから

「ええんちゃう」となる

いままで、彼氏も作らんと

頑張ったんやし

彼氏作って「何が悪いん?」

と自分のことのように話す

ここでAKB48の図式が

できあがった

AKB48のメンバーになる

頑張る

ファンを作る

ばれずに男を作る

涙の卒業

恋愛ご解禁

男捜し又は報道

玉の輿

これがただしい

AKB48の道でしょ

卒業してから

男の話題多すぎ

そつぎょうしてから、さらなる芸能のプロを目指す人

少ないよね

ということです

でも、EXCELEファン

騒ぎすぎ、

男と女だから、

恋愛はあって当たり前

どんな男女も好みがある

まあ、あなたにも芸能人との恋愛の可能性が

あったが、近づく道が無かったと言うことです

近づくチャンスがあるのは

やはり芸能人

たかひろと恋愛したければ、あなたも芸能人に

なるしかない

タカヒロがどんな女と恋愛しようがしょうがない

「あばたもえくぼ」というじゃん

恋愛して心が明るくなるし

人生豊かになるから

何でもOKだよ

    Sponsored Link

    最新情報

    Sponsored Link

    “板野友美タカヒロと熱愛フライデーされブログTwitter沈黙も激怒炎上する” への2件のフィードバック

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。