樫木裕実ジム閉鎖理由は不倫?騒動乗り越えヒロミ超えふくらはぎもみ

Sponsored Link
Zemanta Related Posts Thumbnail

樫木裕実さんといえば

カーヴィーダンス

本も売れて、かなりの人気者になりましたね

本に印税もさることながら

芸能人ににも人気です

だって彼女は50歳ですよ

1

Sponsored Link

かしき ひろみ
樫木 裕実
プロフィール
別名 樫木弘美(本名)
生年月日 1963年4月14日
現年齢 50歳
出身地 東京都
血液型 AB型
公称サイズ(2010年時点)
身長 / 体重 156 cm / 48 kg
BMI 19.7
スリーサイズ 84 – 56 – 84 cm
単位系換算[表示]
活動
ジャンル トレーナー
モデル内容 一般

今年4月の誕生日が来れば

51歳

とても信じられない体をしています

いつまでも若くいたいという芸能人が

信者になるのもうなずける

彼女の気持ちとしても

ヒロミがトレーナーとして成功している

のを見てきているから

年齢が過ぎて

体、人気が衰える前に

金銭を稼ぎたい

と思うのも無理が無い

独立したい、金を稼ぎたい

という思いを打ち明けたのが

勘違い女、うの、である

うのに給料を安いと打ち明け

事業を展開したのが運の尽き

中目黒にジムをもうけ

トレーナーを50人雇ったが

イザふたを開けたら

それほど、人が集まらず

一気に経営悪化

50人のトレーナーを養っていけず

1年足らずで閉鎖

ちまたの噂では

ヒロミとの不倫の精算をしたくて

独立したのでは?

という話も合った。

しかし

集められたトレーナーを

泣き面に蜂、状態です

その後だけにおとなしくなるかと思えば

金スマでよせば良いのに

今度は

「ふくらはぎもみ健康法」

3

テレビ局もテレビ今日だね

話題をとれて視聴率がとれれば

なんでも、活用するのでしょうか

表向きでは

「樫木裕実さんの復帰」を願い

応援してますなんて顔してるのかな

それでは、路頭に迷った

50人のトレーナー、その後の行方など

報じたら良い物を

とにかく

三者三様で

金が絡んだ、狸と狐

という感じがしますね

今度は人を雇わず

地道に経営を後人身でなさってくださいね

頑張る人には

応援しますけど

2

まわりの人の事も考えてください

テレビ局ももうそろそろ

本当の報道をしてくださいね

    Sponsored Link

    最新情報

    Sponsored Link

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。