溝端淳平はガキ使の罰ゲーでもイケメン彼女は佐々木希?ブログで

Sponsored Links

イケメンの溝端淳平

ダウンタウンの

ガキの使い笑ってはいけない地球防衛軍で

バズーカの罰ゲームを受けました

なんと、顔、体中に小麦粉のような物で

汚されました

5

それにしても、イケメンはイケメン

やはり男前ですね

こちらで見てください

溝端淳平のプロフィール

みぞばた じゅんぺい
溝端 淳平
本名 溝端 淳平
生年月日 1989年6月14日(24歳)
出生地 和歌山県橋本市
身長 175cm
血液型 A型
職業 俳優、タレント
ジャンル テレビドラマ・映画・バラエティ番組
活動期間 2006年 –

オフィシャルサイトはこちら
http://www.mizobatajunpei.com/

和歌山県ですから関西弁でしょうね

関西弁で若いときから彼女も沢山いたのでしょうか

高校生の時の画像もあります

1

うーーん

彼女がうらやましいと思って方も

多いのでは無いでしょうか

Sponsored Links

ところで噂になった彼女がいます、

佐々木希さんでは無いようですね

佐々木希さんは「恋するイブ」の

ドラマ撮影で

東京ディズニーランドで初めて

ドラマ収録された番組です

その時の彼女役が

佐々木希さんだったのです

6

本当`の元彼女は

モデルの

里海(さとうみ)さん  27才!

里海さんは1986年3月30日生まれ

with専属モデルでした。

2

そして

フライデーされてましたね

3

最初は

女の友達と言っていましたが

女として意識していました

とあっさり認めました

でも、その男らしさで

又人気が出たようです

イケメンだと何でも

OKKKKKKKKKKKKK!

て感じですね

うらやましい

Sponsored Links
Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。