B級グルメランキング!関東関西だけじゃ無い全国グルメ地図有

Sponsored Link
4

今日の
ありえへん世界は録画物です

良くB級グルメとは聞きますね

一級品じゃないけど
大衆に好まれるB級でうまい料理

つまり、B級グルメ

6

Sponsored Link

B級グルメはいまでは全国に流行ってしまい

それを楽しみにしている人も多いですよね

B-1グランプリがそうです

http://b-1grandprix.com/

最近思うのですが、自治体を揚げて

町おこし

大変結構です

私も好きです

1

でも、出てくるメニューが最近同じのような

感じがするんですよね

それに、優勝も

開催地のところが優勝とか

持ち回りなのか?????

と思ってしまいます

決してけなしているわけじゃ無いです

本当に、庶民的な食べ物でおいしい物が沢山有ると思います

今回の番組

ありえへん世界は

「ご当地B級グルメ、全国47都道府県完完全制覇スペシャル」

47都道府県

まだまだ、おいしい物があります

これは面白そうです、

さっそく録画しましょう

2

私としては

地図を付けさせていただきました

もしご近所でしたら探してみてくださいね

又旅行先でも探してみてくださいね

4

5

3

    Sponsored Link

    最新情報

    Sponsored Link

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。