西川史子離婚理由は頭良い、原因は理想と現実、ペヤングに謝れ

Sponsored Link
2

西川史子さん、離婚!大丈夫です

こう書くと皮肉だと思われてしまいますね

私はあなたがこれから大人になって

更に成長していくことを望みます

今は、離婚という形があなたを苦しめていますね

3

Sponsored Link

でも大丈夫です

これであなたも、人並みの離婚のつらさが

解ったのですがから

あなたは美人で頭が良くて口も達者で

2

おまけにお金も沢山持っています

それなのに離婚

よほどプライドを傷つけられたと思います

結婚するときに

結婚の本を沢山読んだと

大田夫人におっしゃったそうですが

あなたの失敗の原因がそこにあるのです

マニュアルが無いと物事が出来ない

何でも、基本があってそれを目指さないといけない

4

「本を読む」

今まで生きてきたあなたの象徴みたいな発言だと

思いました

何でも、理想、こうでなくてはいけない

そんな思いはすべて捨てた方が良いのです

理想の家庭などありません

絵に描いたような幸福な家庭

5

それを追い求めるから苦しくなるのです

そんなことより

「家はこうだから、仕方ないよね」

「あーそれは内には無理無理」と

言えるくらいがちょうど良い

離婚の原因は

理想と現実のギャップの差

それを埋めようと努力しすぎた

夫にもそれを追い求めすぎた

プライドを持つと自分を苦しめてしまいます

頑張ってください

あと少し気になったのが

今年の正月はペヤングしか食べてない

1

お雑煮もおせちも食べてない、寂しい正月

これは、ペヤングさんに失礼でしょう

ペヤングを一生懸命開発した人もいれば

一生懸命売っている人もいます

ペヤング、正月に食べてもおいしいです

ペヤングさんに謝りましょう

ココは素直に

お雑煮も、おせちも食べてない、寂しい正月

だけでイイでしょう

私も正月はラーメンだけでした

それに、市販のお持ちを焼いて入れて

食べました。

そんな正月を送っている人は沢山いますよ

それを寂しいとも悲しいとも思いません

ただ、たべたいなーとは思いますが

自分が寂しいとも悲しいとも思わない

なぜなら、私にはやりたいことが沢山

有るからです。

やりたいこと、夢とか

有るとゼンゼン辛くないですね

西川史子さん、みなさん

頑張っていきましょうね

    Sponsored Link

    最新情報

    Sponsored Link

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。