手越の絵は下手ウォーターアートに挑戦来年のカレンダーになる

Sponsored Link
ダウンロード

みなさんこんばんわ
手越祐也を知っていますよね、
イッテQのレギュラーをやっています

ダウンロード

イケメンで運動神経も良いですからカッコいいですよ!(^^)!♫

Sponsored Link

歌もうまいしダンスもうまい

だが

手越祐也は絵がへたくそなんす

へたくそなんてものじゃない

tegoshi-1

images

私も絵はうまくないですが、この絵を見て笑っちゃ行けませんね
ただしイッテQでは、決して、決してへたくそとはいっていません

独創的を言っています
どう違うのかはわかりませんが、

絵のへたくそを前面に出して押しているのはさすがだと思いますね

手越がウォーターアートに挑戦って、それなに?

イッテQでウォーターアートに手越が挑戦するのです

一瞬一瞬が大切で感性がとても大切です

私は手越さんがこれはうまく出来たと思います

彼は運動神経が良いからこういうことには集中出来るんですよね

がんばれ手越

イッテQ2015年のカレンダーに抜擢されます

イッテQといえば毎年のカレンダーを作成しています

イモトアヤコさんとか森三中さん

大変頑張って番組を制作していた嬉しいです

きっと良いカレンダーが出来ますね

ほしいです

まとめ

絵心はあるが筆をもつと独創的な絵を描く、手越祐也さん

ウォーターアートできっとすてきなカレンダーを作れますね

いつも応援しています、

皆さん頑張ってください

    Sponsored Link

    最新情報

    Sponsored Link

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。