Sponsored Links

窪田正孝、水川あさみ、熱愛報道で「僕達がやりました」何を?

Sponsored Links 窪田正孝、水川あさみ5歳差の熱愛報道 窪田正孝さん 1988年8月6日生まれ 29歳 175cm B型 「僕達がやりました」この映画面白かったなー 実は先輩の役者、元キングコングの今野浩喜 芸人だったけどいま役者でいい味出していますね、好きですね ‥‥

ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド エキスパンション・パス 英傑たちの詩 トレーラー12月8日配信開始

Sponsored Links ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド エキスパンション・パス 英傑たちの詩 トレーラー タイトルが長~~~~~~~~い 「ゼルダの伝説 英傑たちの詩」でいいのでは? ファミコン時代からRPGといえば ドラゴンクエスト ファイナルファンタジー ゼ ‥‥

箱根駅伝2018の出場校、青山学院は何位になるか、陸王はだれか?

Sponsored Links 2018年の「第94回箱根駅伝」 前年大会でシード権絵終えたあ大学10校と、予選会を通過した10校、関東学生連合を加えた合計21チームが出場することになっています。 コースは 東京・読売新聞社前~箱根・芦ノ湖間を往路5区間(107.5Km)、 復路 ‥‥

ライアン・レイノルズがピカチュウにモーションキャプチャーでなるんだって

Sponsored Links ライアン・レイノルズって誰?   最近の出演映画はデッドプールでヒーローらしかねヒーローで面白かった映画ですね Sponsored Links モーションキャプチャーって何?   自分の動きをピカチュウの動きになってしまう だか ‥‥

高須克弥さん皇室の「昭和天皇独白録」を2500万円で落札って!

Sponsored Links 高須克弥さん、本当にすごいお人です 昭和天皇独白録を2500万円を落札したと聞いた、 まあ、お金がある人は違うなーと思っていたけど その落札理由が「日本に取り戻すのは国民の使命。皇室にお返しするぜ」 自分の私利私欲のためではないところがすごい 本当 ‥‥

崇徳院 わろてんかで北村有起哉の落語、役者はなんでもできるなー

Sponsored Links わろてんかで「崇徳院」北村有起哉の落語 北村有起哉さんの『崇徳院』。この気の抜きようといい、フワフワっとした語り口といい、「出来るのに場末のどさ回りで藝が鈍った」という感じの出し方上手いよなあ。下手ではないけど、かといって面白さがない感じ。流石の演 ‥‥

浅田真央、大晦日に一夜限りの復活「KYOKUGEN 」

Sponsored Links 真央ちゃん大晦日で見られます 【胸熱】浅田真央さん、大みそか特番『KYOKUGEN 2017』で一夜限り復活https://t.co/fNKy5gJt4b 全国ネットの番組では引退後初のスケーティング。演技構成、衣装作成、選曲に初挑戦する。 pic ‥‥

瀬戸康史がかわいい、おとこのこ女装男子になった月9ドラマ『海月姫』で

Sponsored Links 瀬戸康史かわいい まずはみてください 【可愛い】瀬戸康史、月9ドラマ『海月姫』初出演で“女装男子”役に挑戦https://t.co/mCB8TWZ9h1 芳根京子が演じるオタク女子と三角関係になる鯉淵蔵之介役を演じる。瀬戸は「抵抗がありません」と見 ‥‥

日馬富士と貴ノ岩問題!貴乃花、白鵬、それぞれの正義と相撲協会

Sponsored Links 注意 このサイトページはWebニョーすの記事を引用してまとめてあります。マスコミの意見を取り入れて独自の考えを述べています。できる限りどちらの考えも用いて掲載しています。よってどちらが良いかなどの判断はあなたにおまかせします。 事件のいきさつ経過 ‥‥

Sponsored Links